ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

うさ耳さん(月兎耳)狩りの巻☆

近頃のnonohana色は庭仕事に始まり 多肉さん達の嫁入り支度でパタパタしています~。 いつ狩ろうかと頃合い …

フレンチラベンダーの寄せ植えを♪

賑やかになりつつあるお庭を背景に 春の花々の寄せ植えを♪ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ココ …

念願の神風玉のお花が開花しました♪

2月頃から動きだしていた神風玉の花芽☆ やっと開花しました~♥ (≧∪≦)ノ+++++++++++ &nbsp …

モーブピンクな花々の寄せ植え×多肉達~♪

近頃は花々の寄せ植えを作ったりと。 戸建てに住んでからガーデニングの幅が広がりつつあります☆ かつては多肉オン …

春顔になりました!センペル隊♪

近頃センペルさん達が 「ココよ!ココよ~!」ってアピールしています♪ サビッサビのブリキ缶のセンペル達 ステキ …

リトープスなどなど☆

寒波の被害でダメになってしまった 多肉が入っていたブリキ缶に 新たな住処としてリトープス達がお引越し☆☆ この …

草花達に春の目覚め♪

我が家のお庭にも春が来ています~♪ 地上部が枯れセピア色のお庭でしたが 春の陽気に誘われて草花達が一斉に目覚め …

春に向けて多肉植物の寄せ植えを仕立て直し☆

うぅ。(´`)=3 さぶい。さぶい。 寒の戻りですね。。 でもでもでもでも♪ 多肉達の春の見頃に向けての仕立て …

お庭をDIY!レンガの階段作り。完成しました☆

お庭のDIYとして新年早々より進めていた レンガの階段作り! 出来栄えはさて置き… ひとまず完成しました☆ お …

2016年☆鶴仙園さんにて多肉狩り♪

都内に出たついでに 池袋の鶴仙園さんにて多肉狩りを…♪ 年がら年中、 仕入れ含め多肉を購入することは日常のこと …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © nonohana色 All Rights Reserved.