ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

今年のデビー☆花芽が豪快に弾けています!

我が家のおひとりさまデビー☆ これでもかと豪快に花芽が上がって 咲き乱れています~♪ すでにお花は終盤。。 こ …

アガパンサスのお花☆ 梅雨空を爽やかに演出してくれています♪

近頃のお庭は これでもかと降り続いた雨水を吸って 草花が茂りに茂っています♪ そんな中で今が旬☆ アガパンサス …

雨をいっぱい浴びてプリプリ輝くセンペル達☆

THE梅雨~ですね。。 毎日シトシト雨が降り 我が家の野ざらし多肉チームは ブリンブリンに弾けそうですзз そ …

ベルガモット・モナルダのお花が咲いています♪

近頃お庭では とても興味深いお花が咲いています~♪ 人生で初めてお目に掛かります♦ 名前が分からなかったので …

群生女雛☆素焼き鉢からお引越しの巻~♪

(*・ω・)ノ●○●○●○●○ 我が家の群生した女雛達… 味気ない素焼き鉢で長いこと暮らしていましたが 新しい …

マリーゴールド麦わら帽子を…♪

エントラス横の花壇… 昨年の秋から今春まで季節の花として ビオラを植えていたのですが いよいよヒョロヒョロ限界 …

シックな多肉いろいろ丼も花盛り☆

シック色な多肉をいっぱい詰め込んだ いろいろ丼♦ こちらもお花祭り中です♪ 花茎が長すぎて1枚に収めるのが難し …

☆イベント報告☆ 海老名手づくりマーケット 2016/6/11

先週末からパタパタ日和が続き やっと昨日、出先から戻り「さぁブログを書こう」…と思ったら パソコンに繋ぐ画像転 …

イベント出店のお知らせ♪ 海老名手づくりマーケット 6月11日(土)開催☆

梅雨ですねぇ~。。 こちら地方、 1週間ほど前の天気予報では今週末は雨でしたが 何日か前から晴れマークに変わり …

Go Green Market 2016 でのお買い物♪

さてさて今回は先記事で綴った Go Green Market でのお買い物記録です。 今回のGGMも多肉オンパ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © nonohana色 All Rights Reserved.