ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

☆委託販売のお知らせ☆ 海辺のクラフトフェア 鳥取県立夢みなとタワー

2016年10月8.9.10日の3日間 鳥取県の夢みなとタワーで開催される 海辺のクラフトフェアにてnonoh …

群生したフォーカリア属の怪獣君達☆

フォーカリア属の怪獣くん達のお花の季節! 今年もやってきました☆ こちらさんは怪獣は怪獣でも ボツボツ・トゲト …

もう一種類のモリモリ七福神達☆

久々の太陽~♪ いつぶりだか分からないくらいに 太陽のポカポカを感じられる幸せ♥ 束の間の晴れなのかな。 また …

☆イベント報告☆ 古淵てづくり日和 2016/9/24

古淵てづくり日和出店して来ました~ イベント前日の夜の段階で 明日(開催日の土曜日)は午前中から雨との予報に。 …

イベント出店のお知らせ♪ 古淵てづくり日和 9月24日(土)開催☆

ホーーーントに長雨。 9月。 こちら地方は 雨が降らなかった日が2日しかないなんて… どうかしてます。。 太陽 …

超BIGリメイク缶☆にミニバラを♪

近頃の玄関周辺。 超BIG缶に植え込んでいた ミニバラがよく咲くのでメインどころに配置しました♦ 確かこのミニ …

大磯市の出店は強風と雨の影響により取り止めになりました。nonohana色

本日開催予定の大磯市は、強風と雨の影響により nonohana色は出店を取り止めることになりました。 16時現 …

イベント出店のお知らせ♪大磯市9月18日(日)開催☆

明日2016年9月18日(日)開催予定の 大磯市に出店します♪ だがしか~し、 明日は雨です。。。 (* _ω …

暑さと蒸れでセンペル達が…

こちら地方は台風の影響で 雨雨雨続いています~。。 我が家の雨ざらしセンペル達が 瀕死状態に。。 Σ( ̄ロ ̄l …

☆イベント報告☆ 海老名手づくりマーケット 2016/9/10

9月開催の海老名手作りマーケット 出店して来ました~♪ ここのところ連日ぐずついたお天気でしたが イベント当日 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © nonohana色 All Rights Reserved.