ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年6月

月別アーカイブ: 2017年6月

斑入り熊童子を寄せ植えに昇格~♪

毎日毎日愚図ついたお天気ですね。。 私もグズグズ。。(笑) なんだか気乗りしない今週です。 健康そのものなんで …

☆続編☆ 徒長多肉の仕立て直し 黄麗 編!

春の仕立て直しとして 徒長した黄麗のザク切りを決行していました! 続編です~♪ 2017年3月 詳細は初回編を …

☆イベント報告☆ カミイチ かみふなかクラフト 2017/6/24

6月開催のカミイチへ出店してきました~♪ 梅雨時期ではありましたが 当日はお天気に恵まれイベント日和の1日とな …

イベント出店のお知らせ♪ カミイチ 2017年6月24日(土)開催☆

イベント出店のご案内です☆ 明日、2017年6月24日(土)開催の 小田原カミイチへ出店します♪ 梅雨真っ只中 …

雨水の脅威…水圧で多肉さん切断されるの巻。

(*・ω・)ノ●○●○ それにしても ものすごい雨風でしたね~。 雨が治まってからパトロールしていたら ちょう …

斑入りフォカーリアの怪獣君の株元に穴を掘った犯人は…

多肉テキ怖い事件が発生…з フと多肉棚を見ると不自然に土がこぼれてる。 ナニナニ???  (((((((( ; …

千葉県松戸市のハンバーグのお店フライングピッグさんへ♪

先記事から続きます 思い立っての週末ドライブ~♪ ラリーゴさんの後にお目当てのお店を数カ所巡り… 立ち寄ったお …

海を感じられる多肉植物のお店☆ Lari-goさんへ♪

久々何も予定の入っていない週末☆ 前々から行きたい行きたいと機会を伺っていた場所が何ヶ所かあり 頭の中でルート …

カシミアバイオレット&踊り秋麗コラボ☆

カシミアバイオレット 一昨年の寒波到来時にうっかりお外に出しっぱをやってしまい ダメにして… 新たに2号さんを …

ロータスブリムストーンのお花&セネシオ美空の鉾のお花

お庭の草花達 次から次へと姿が変わり 初夏~♪を感じる瑞々しい雰囲気が漂い始めました♦ 1年前にお迎えしたロー …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © nonohana色 All Rights Reserved.