ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

☆オーダー品☆ 大人かわいい多肉植物の寄せ植え発送♪

梅雨明けしたというのに ここ何日もどんよりした天気が続いています。 余計に蒸し暑い… 多肉達も夏しのぎの季節 …

朧月畑でお出迎え♪

全国的には真夏日になった所も多いようですが こちら地方はここ数日ひんやり曇り空。 涼しい~♪ 今がチャーンス☆ …

マイコレ多肉達も夏モードに突入~!

マイコレ多肉さん達。 夏モード全開! 真っ只中~з かろうじて赤みを保っている子もいますが みどりみどりしてま …

すっかり夏顔な多肉達 2017

梅雨が明けましたね 今年はこちら地方… 梅雨という梅雨がありませんでした。 多肉ライフ的には良いのですが 水不 …

草花の寄せ植えにルンヨニーを仲間入り☆

年明けに作り直した草花の寄せ植えを 更に手直ししました(*´ω`*) 関連記事は以下からご覧ください↓^^ し …

ベル型のお花の季節かな!福だるまも開花しました~♪

雨が降れば降るで多肉達が蒸れないか心配になるし 降らなきゃ降らないでお庭の草花の水やりがまぁ大変なコト… 鉢物 …

脱皮完了!リトープス株分けでバージョンUP☆

暑いですね~з 多肉達チラ見のスルー日和が続いています ( ̄‥ ̄)=3 でも今日は汗だくで向き合いましたょ~з …

なぜか目を引く初恋・万宝・パリダの寄せ植え☆

近頃は日中暑くて暑くて 庭ゴトも多肉ゴトもはかどら~ず。 とうとう紫外線でMYメラニンが活発化。 「アレ!?こ …

パピラリスのお花がリンリン咲いています♪

今時期見頃な多肉さん~♪ パピラリスのお花が咲いています 普段はお庭の隅っこの方にいますが ちょっくら撮影ステ …

異彩を放つセンペルビウム ミッドナイトローズ☆

センペル船 昨年の長雨でほぼ乗組員全滅。。 新たな船員をと お庭の他所属のセンペルを掻き集めたり 100均セン …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © nonohana色 All Rights Reserved.