なんでこんなにも早いのでしょう。。。
10月も終わろうとしています~з

そうそう☆
気が付けばブログを開設して
今年の10月で丸2年が経過しました
ヽ(*´ω`)ノ゙・:*:・゚☆

せっかくの節目なので、あらたまってみようと思いま~す^^

img_2247

2013年にnonohana色を始めて
当初はブログを書くことに意味があるのか…とか。
結局続かなかったら…とか^^;
ずっと二の足を踏んでいましたが
いろんな方に背中を押してもらい2014年10月にようやく始めたブログ。

多肉植物の可愛さ、私も伝えたい♥
少しでも多くの人に多肉植物を知ってほしい
そんな思いからスタートしました^^

始めるコト以上に大変なのは続けるコトだったりもしますが
この2年間、とりあえず続いています^^。

img_2255

極々たま~にブログを書くことも億劫になったりします
でもでも、可愛い多肉達の姿や変化を見ると何か形として残したい!

ブログを通して記録。

そして時折、過去の記事を読み返しては
そういえばこんなんだったな~!と、
多肉達にニヤニヤ♥
自己満足に綴っている、おのろけブログでございます。

img_2244

そうはゆうてもね、
真面目にコツコツ(笑)

心がけていること。
【中身のあるブログを書く。】

2年経過した今、本当に多くの方に読んでいただけるようになりました。

ありがとうございますm(_ _)m♥

img_2251

日頃よりnonohana色としてネット販売、地域のイベント・ハンドメイド市に
出店させていただいていますが

笑顔になれるものを♦
ここでしか出会えないものを♦

ハンドメイドの楽しさを伝えたい

そして何より、多肉植物の真の可愛い姿を知ってもらいたい。
ココには、かな~りのこだわりを持ってやっているつもりです。
イヤ…つもりではなく、
こだわりを持ってや
っています(^-^)/宣誓~♪

趣味が高じたことではありますが趣味の領域は超えてるのかな!?
自分でもよく分かりません。

今後も、いちタニラー(死語!?)として
神奈川のとある秘境にて多肉ライフ♪エンジョイしながら
マイペースにブログも更新してゆきますので
「なんか、多肉ネタあるかな~」くらいの気持ちで
たまに覗いていただけるとありがたく思いますm(_ _)m

…ということでして
実は最近、お友達がブロガーさんのプレゼント企画に当選し
とっても喜んでいたので私もやってみようかな^^

 

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxx

私nonohana色も日ごろの感謝を込めまして
ブログ開設2周年記念☆
リメイク缶プレゼント企画を地味に開催いたしま~す。

●nonohana色リメイク缶 詰め合わせ 2名様

① お名前
② ご住所
③ 電話番号
④ 当サイトを知ったきっかけ
(ネット検索でたまたま、ハンドメイド市で、知人の紹介で等々)

以上の①~④項目を明記の上、下記のメールアドレス宛にご応募ください

info@nonohanairo.com

募集期間
本日、2016年10月30日(日) ~ 2016年10月31日(月)

プレゼント企画は終了いたしました。
沢山の応募ありがとうございましたm(_ _)m

※発送は国内に限ります。

いただいた個人情報は
企画終了(発送完了)をもってメール内から削除しますので
安心して応募してくださいね^^

★ 当たってしまった場合の件 ★
お礼メールとか。お返し便とか。
ブログで紹介しなきゃとかとか。
な~んも不要です^^)b
ひっそり喜んでください(笑)

とっても短い募集期間でゴメンナサイ。
ただただ、いつも読んでいただいている方への心ばかりのお礼です。
お気軽にどうぞ~^^

抽選する程の応募があるかも分かりませんが^^;
当選の結果は、リメイク缶の発送をもって代えさせていただきますね♪

でゎ~♪